モテマッチョまでの道~社会人〜

筋トレと食事でモテマッチョになろう→自信・健康・かっこいい・美容

美味しく飲めるプロテイン

 

みなさんプロテイン飲んだことありますか?

今回はプロテインを飲んだほうが良いということは分かったけど、どれを選べば良いかわからないという人にお勧めの内容となっています。

結論から言いますと、マイプロテインというメーカが一番お勧めです。

僕も毎月、マイプロテインを頼んでいるのですが、1つデメリットがあると言えば8500円以上購入しないと送料が無料にならない点です。

ですので僕の場合は、毎月1度にたくさん頼んでいます。

サプリメントプロテインを購入するとシェイカーなどがお得についてきて、マイプロテインはめちゃめちゃお得なんです。

 

今回はそんなマイプロテインをお勧めする理由を大きく3つ説明していきます。

 

・金額が安い!

マイプロテインをお勧めする第一の理由は、購入しやすい価格であることです。

原料の調達をうまく行い、性能の高い機械を使うことで無駄なコストを削減しているようです。

プロテインサプリメントに興味がある方はぜひ、試してみて下さい。

金額は他メーカーと比べると圧倒的に安いので、最悪失敗してもそこまで損にはなりません。

 

・衛生レベルが非常に高い!

マイプロテインをお勧めする第二の理由は厳しい安全基準をクリアしていることです。

正直、国内メーカが良いと思っている方も多いのではないでしょうか?

僕も最初はそうでした。

後から知ったのですが、マイプロテインの食品安全性レベルは英国小売協会からAAランクとして認められているようです。

他にもEHO (環境衛生官)ランクで5つ星を取得していたりと、様々なところで安全な商品として認められています。

 

・味の種類が豊富!

マイプロテインといえば、なんと言ってもフレーバーの種類がたくさんあることです。

ホエイプロテインですと、約60種類あるようです。

安定の味を選んでおけば間違いありませんし、飽きたら異なる味を選択することができます。

 

僕が飲んできたお勧めフレーバー

①ノンフレーバー

これはなんの味付けもされておらず、単体で水で割って飲んでみると、薄いミルクのような味がします。

このノンフレーバーにココアを足して飲んでみたり、時には抹茶やキャラメルマキアート風にしてみたりと、自分好みの味にすることが可能です。

自由度が高く満足度も高いということで一番お勧めです。

 

②黒糖ミルクティー

これは題名の通り、黒糖ミルクティーの風味を感じられ、水で割っても美味しいですし、牛乳で割るとさらに美味しいです。

僕はよくオーツミルクで割って飲んでいます。

 

ナチュラルチョコレート

これはチョコ好きなら、永遠に飲むことができるでしょう!

とにかく初めて頼む方はこの味がお勧めです。

 

④定番フレーバー

定番フレーバーはバナナ味、ストロベリー、チョコレート、ミルクティー、抹茶などです。

この中から、好きそうなのを選んでおけば間違いはないです。

・まとめ

プロテインを頼むならマイプロテインがお勧めです。

僕は一番最初SAVASから始まりましたが、タンパク質量が少ないと思い、アメリカ製の甘ったるいのを飲んでみたりと、様々なプロテインを飲んできました。

そんな中で一番お勧めなのがマイプロテインです。

プロテインも美味しくないと続けるのはしんどいですよね。

自分好みのプロテインを購入して、筋トレのモチベーションをあげていきましょう!

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。