モテマッチョまでの道~社会人〜

筋トレと食事でモテマッチョになろう→自信・健康・かっこいい・美容

ベンチプレス日記(エブリベンチ)

みなさんはベンチプレスやっていますか?

ベンチプレスはコンパウンド種目と言って、複数の筋肉を使って動作するため、効率的に身体をデカくできるんです。

特に初心者の方にはお勧めです。

そんなベンチプレスですが僕はあまりやってきませんでした。

と言うことで今日から毎日ベンチプレスをやっていこうと思います(通称エブリベンチ)

 

1週間、1ヶ月ごとに更新していくのでよければ見ていってください。

ひとまず1ヶ月続けていきます。

重量は60kg20回を5セット合計100回から始めていきます。

 

これが今の僕のからだです。

毎日ベンチプレスをすると肉体はどんな反応を見せてくれるのか検証していきます!

f:id:burakkusanda:20220201231835j:plain